1月31日 今日は6年生のバイキング給食がありました。給食室の先生方が6年生の卒業を祝い、とてもおいしいメニューを準備してくださいました。子ども達は大いに盛り上がりました。みんなで楽しく、そしてたくさんいただき、とてもいい時間を過ごしました。
















このブログの人気の投稿

修学旅行

5年生宿泊体験特集・七夕飾り

力の限り、頑張った運動会